井口理の彼女はあのちゃん?別れた?現在の彼女や恋愛事情を徹底調査

井口理の彼女はあのちゃん?別れた?現在の彼女や恋愛事情を徹底調査

今回は、息を呑むほどの美声が特徴的なKing Gnuのボーカル井口理さんの現在の彼女は、破局しているといった噂も浮上している、あのちゃんなのでしょうか。不思議な雰囲気を持ち合わせる井口理さんの恋愛事情も徹底的に調査していきたいと思います。

井口理の彼女は熱愛報道もあったあのちゃん?

2人は2020年4月に同棲していると報道があり、同年の春から高級住宅街で1人暮らしを始めた井口理さんの自宅に、あのちゃんの姿が。半同棲後、2人でゴミ捨てを捨てる姿や買い物をする様子もスクープされており、井口理さんの留守中に、あのちゃんが宅配便を受け取るシーンもあったそう。あのちゃん 年齢は公表されていませんが、井口理さんは30歳ですので彼女と同棲していても不思議ではないですよね。

井口理とあのちゃんの馴れ初め

井口理さんとあのちゃんは、2018年2月12日に天体の音楽会で共演。

2018年2月に出会いましたが、交際をスタートさせたのは約2年後の2020年1月だと言われています。当時、井口理さんには長年交際していた女性がいたようですが、2019年12月6日に記者の方からの直撃取材に対し、「破局した」と回答したようです。

2人が交際をスタートさせたと言われた理由は、2020年1月20日に一緒に映画に言ったような内容をSNSに投稿していたからだそうです。また、映画の投稿に対しファンの方から、「井口さんと仲良しなの?」と聞かれ、あのちゃんは「なかよしちゃん」と回答している事から、この頃には既に交際していたのではないかと言われています。

井口理とあのちゃんは別れた?

はっきりとした破局時期は公表されておらず、2022年7月にあのちゃんは「1人暮らし満喫女子」というテーマで、踊るさんま御殿に出演しており、同年の秋頃に井口理さんと元・女性タレントと熱愛が発覚。このことから、2020年7月以前に破局していた可能性が高いそうです。2人が破局した理由については、いくつか憶測が立てられていますが、1番の理由は誹謗中傷だったのではないかと言われています。

熱愛報道された井口理の現在の彼女

井口理さんは、2023年2月17日にフライデーにて元・女性タレントAさんとの熱愛が報じられ、直撃取材を受けた井口理さんは「去年からですよ」と回答。また、女性の名前は明かされていませんが、記事からの情報で福岡でDJとして活動しているNOMAさんの可能性が高く、女性の特徴がDJ NOMAさんに似てたようです。2人は、2022年に福岡で開催された「NUMBER SHOT2022」でKing Gnuが出演した時だと噂になっています。

井口理の恋愛事情を徹底調査

井口理さんは記者からの直接取材に対し、彼女の存在を隠す事なく公言しています。井口理さんだけでなく現在、交際中の芸能人カップルの熱愛報道が多く見受けられていますが、交際を隠す方も少なくなってきたように思います。

恋愛事情も包み隠さず自身で「恋愛体質で熱しやすく冷めやすい」と話しており、恋に恋するロマンティックなものが好きだと仰られていました。また過去の恋愛から交際する相手によって「俺ってこんな人間だったんだ」と気づくことが多いようです。彼女から影響を受け、新たな自分を発見するんだとか。

まとめ

井口理さんの現在の彼女は、元・女性タレントで現在DJとして活動しているNOMAさんである可能性が高いです。ご自身を恋愛体質だという井口理さんですが、交際期間などを見ると納得してしまいますね。また、熱しやすく冷めやすいという井口理さんですが、現在の彼女である元・女性タレントとの交際が報じられてから1年が経過しており、末長く幸せに過ごして頂きたいです。