加藤綾子、年商3400億円セレブ夫と幸せ満喫中!元カレはEXILEの誰?

加藤綾子、年商3400億円セレブ夫と幸せ満喫中!元カレはEXILEの誰?

2021年6月に一般男性との電撃婚を発表してから、テレビで見る事はほぼなくなっている加藤綾子アナ。

加藤綾子さんの結婚相手はどんな人で今何をしているの?そして一般男性の方と結婚前に熱愛を認めていた元カレって誰だったの?そんな疑問を調査してみたいと思います。

加藤綾子 旦那さんはどんな人?

加藤綾子さんと言えば、35歳までに結婚したいと話していたことから、どんな人と結婚するの?やっぱり実業家?などと注目されていましたが、そんな中での突然の結婚発表に驚かれた人も多くいたことでしょう。

加藤綾子 旦那さんとはどんな人なのでしょうか?

加藤綾子 旦那さんはロピアの社長!

加藤綾子 旦那さんは株式会社ロピアの2代目社長となる高木勇輔さんで、結婚当時の年齢は39歳。

加藤綾子さんの結婚当時の年齢が36歳なので3~4歳ほど年上になるようです。

慶應義塾大学経済学部を卒業後三菱食品へ入社、その後父親の経営するロピアへ入社し2013年に社長に就任しています。

加藤綾子 旦那さんが経営するロピアとは

ロピア | 株式会社ロピア (lopia.jp)

ロピアとはスーパーマーケットや精肉店を運営している会社で、食品スーパー「ロピア」は「新鮮大安売り」をコンセプトにとても安い!と評判のスーパーマーケットです。元々神奈川県を中心に店舗を経営していましたが、現在は関東のみならず中部・近畿圏や福岡、宮城にも出店し2023年10月時点で80店舗を超える店舗数となっています。2023年11月下旬には愛知県にも進出予定だそうで、これからもますます発展していきそうですね。

加藤綾子 旦那さんの経営するロピアの年商は?

2代目社長である高木勇輔さんが社長に就任した当初はロピアの年商は500億ほどだったそうですが、2023年2月期の年商はなんと3400億を超えています。かなりの敏腕社長と言えそうですね。

加藤綾子 旦那さんとラブラブ?今はどんな生活をしているの?

加藤綾子さんは2022年9月にフジテレビでメインキャスターを務めていた「Live News it!」を卒業しています。その際に「家族との時間を大切にしたい」との思いからしばらくの間活動を休止すると話していました。その後テレビで見る事はなくなっていますね。

加藤綾子さんのインスタなどでは近況をアップしています。その中で2022年11月には新婚旅行でナパバレーへ行きワイナリー巡りをした事や2023年1月には結婚式を挙げたと報告しています。

また2023年10月には加藤綾子 旦那さんと2人で東京都内の高級スーパーで買い物する姿をフライデーにキャッチされています。

インスタからもこの写真からもとても幸せそうな日々を過ごしていると想像できますね。

加藤綾子 熱愛を認めていた元カレってEXILEの誰?

加藤綾子さんと言えば、多くの芸能人との恋の噂も絶えませんでした。過去にはEXILEのTAKAHIROさん、メジャーリーガーのダルビッシュ有さん、元プロ野球選手の片岡治大さん、自民党の小泉進次郎さんなどとの噂がありました。

事務所も本人も熱愛を認めた相手はEXILE NAOTO!

本人も熱愛を認めたお相手はEXILEであり三代目J Soul Brothersのリーダーも務めるNAOTOさんです。

2019年に加藤綾子さんとNAOTOさんの2人でスイスに旅行した際に写真が撮られた事で噂となりました。加藤綾子さんも自身の担当していたニュース番組や明石家さんまさんの「ホンマでっか!?TV」で交際を認めて惚気ていたので、結婚も秒読みでは?と噂されていました。

EXILE NAOTOとは2020年夏頃に破局していた!

加藤綾子さんが結婚を発表したのが2021年だったので、相手はNAOTOさん?と思った人も多かったと思いますが、どうやら2人は2020年の夏頃には破局していたようです。ちょうどコロナ禍で2人とも人気者であるがゆえに会う時間がとれなかった事から破局につながったようです。

そこからわずか1年足らずでの結婚発表とは本当に電撃という言葉がぴったりですね。

まとめ

結婚して幸せをつかんだ加藤綾子さん。現在はとても幸せな生活を送っているようです。妊活のための休養か?とも言われていますが、現在妊娠したとの情報は入っていません。生活も落ち着いた頃にまた加藤綾子さんの姿をテレビで見られる日が来るかもしれませんね。その日を楽しみに待っていたいと思います。