「どん兵衛」CMから消えた星野源・・・どんぎつねとは別れた?

「どん兵衛」CMから消えた星野源・・・どんぎつねとは別れた?

「どん兵衛」のCMといえば女優の吉岡里帆さん演じる「どんぎつね」と星野源さんとのほっこりするやり取りが微笑ましいですが、そのCMに変化があり話題騒然となっていました。今回この記事では、「どん兵衛」CMから星野源は消えちゃったの?どんぎつねさんとは別れてしまったのか?について調べてみました。

「どん兵衛」CMに衝撃が走る

昨年の9月に公開された「どん兵衛」のCMに衝撃が走りました。

そのCMがこちら

CMが公開されたと同時にネットでは、「どんぎつねさんと星野源さんは別れちゃったの?」、「星野源さんはガッキーと結婚したからどんぎつねさんフラれたのかな?」など憶測が飛び交っていました。中には、新垣結衣さんがチキンラーメンのCMに出ているから大人の事情的なものが働いたのかという意見もありました。もう星野源さんとどんぎつね 女優の吉岡里帆さんの共演はみられないのでしょうか・・・

「どん兵衛」CMに新メンバー

2021年9月に公開された衝撃CMから約1ヶ月後に公開されたCMで新たな出演者が登場しました。

お笑いユニット「おいでやすこが」のボケ担当の「こがけん」さんです。

こがけんさんはCMでも「俺の時代!」と嬉しそうにつぶやいてますが、ネットでは星野源が出ない事実を叩きつけられたようでショックを受けている方や、もう星野源さんが戻ってこない現実を受け入れたくない、このCMは期間限定であって欲しい!なんていう声もありました。星野源さんは出てないけど、とにかく、どんぎつねさんの元気そうな姿が見れて良かったと安堵する声も上がっていました。

帰ってきた〜星野源!

ファンからの熱い想いに答えてくれたのでしょうか、ついにあのお方が帰ってきました!

年越しそばのシーズンに合わせて、ファン待望の星野源さんが「どん兵衛」のCMに帰ってきました。どんぎつねさんと別れていなかったんですね。もうこの2ショットは見られないと思っていたから、再登場に歓喜の声があがっていました。星野源さん復活の嬉しいニュースと共に、どんぎつねさんの正体も明らかにされて、またもや衝撃が走りました。

どんぎつねさんの正体は・・・

「どん兵衛」CMに新たなCMが公開され、どんぎつねの正体が明らかにされました。公開されたCMは「みんなのどんぎつね編」というタイトルで、星野源さんとこがけんさんの他に、とろサーモンの久保田さんが出演しています。

そして公開されたCMと共に、どん兵衛の公式Twitterには「実はクローン」と衝撃的な一言が添えられていました。

そして映像では何者かによって監視されているシーンもあり、壮大なストーリーが隠されているような気もしますが考えすぎでしょうか・・・。

この謎のパーカー3人組の背中に、何か文字が書かれています。

「発売45周年」「売上No.1」「でも日清ではNo.2」

「発売45周年」といえば、「日清どん兵衛」と「日清焼きそばU.F.O」が2021年に発売45周年を迎えました。もしかすると、同じく45周年を迎えた「焼きそばU.F.O」と何か関連しているのかもしれませんね。

今後のCMの展開に期待ですね。

まとめ

今回こちらの記事では、『「どん兵衛」CMから消えた星野源・・・どんぎつねと別れた?』についてまとめてみました。一旦、どんぎつねさんの元を去ってしまってから、ファン待望の再会を得ての衝撃展開でしたが、どんぎつねさんと星野源さんの心温まるシーンがまた見れたことは良かったです。今後のCMの展開と、どんぎつねさんと星野源さんの今後の関係も楽しみです。