『濱口優&南明奈』の個性的すぎる結婚生活!馴れ初めや年の差はいくつ?

『濱口優&南明奈』の個性的すぎる結婚生活!馴れ初めや年の差はいくつ?

先日、夫である濱口優さんとの2ショット写真を自身のInstagramでアップした南明奈さん。

「幸せそう」「笑顔がそっくり」「素敵な夫婦」「似てきているのは良い夫婦の証拠」と反響を呼んでいます。

そんな仲睦まじい濱口優と南明奈さん夫婦ですが、お二人の結婚生活が個性的すぎると話題になっています。今回はお二人の結婚生活・馴れ初めや年の差について紹介しますので、ぜひ最後まで記事をご覧下さいね!  

濱口優と南明奈の個性的すぎる結婚生活とは?

2024年2月13日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演した南明奈さん。「うちはほとんどのことを一緒にやるようにしてて」と話し、入浴も歯みがきも布団を出るタイミングもあえて一緒にしていることを明かしました。

濱口優と南明奈の結婚生活への反応は?

「一緒のタイミングで一緒のことをしたい」と笑顔で語る南明奈さんにスタジオは一斉に「え~っ?!」と驚きの声をあげました。共演者の横澤夏子さんは体をのけぞらせ、司会の明石家さんまさんは「うっそ~!気持ち悪~っ!」っと大声をあげました。

「全部一緒ってしんどいやん。やめた方がええと思うで。」とアドバイスしたそうです。

スタジオの皆に対する南明奈の反応は?

スタジオの皆が大声を上げて驚いた様子を見せても、マイペースな南明奈さん。何もかも、二人で一緒に行うことが「気持ちいい。落ち着きます。」と話したそうですよ!

しかしスマホを触る時だけは「今からポチポチタイムにしない?」と宣言し、それぞれスマホをいじるそう。「(片方が)寝落ちしたら?」という質問には「起こします。」ときっぱり。どうやら、年下の南明奈さんが夫婦の主導権を握っているようですね。

スタジオのドン引きにナイスフォローした共演者!

トークを面白くさせようと、あえてオーバーに話した南明奈さんだとは思いますが、スタジオは一気にドン引き。共演者の井戸田潤さんは「地獄だよ。」とコメントし、中山秀征さんは「拷問です。」と話しました。                       

共演者のナイスフォローにスタジオは大爆笑。”多様性”の時代、いろんな夫婦がいることに驚かされますね!

濱口優と南明奈の馴れ初めって?

そんなおしどり夫婦の濱口優と南明奈さんですが、お二人の馴れ初めが気になりますよね!調査したいと思います。

二人の馴れ初めは和田アキ子の誕生日会!

南明奈さんは2023年1月17日放送のTBS系TV番組『プチブランチ』に出演した際に、お二人の馴れ初めについて語っています。

それまで何度か共演はしていたそうですが、和田アキ子さんの誕生日会で隣に座る機会があり、その時に連絡先を交換。一気に距離が縮まったそうです。

普段の姿とのギャップに意識が変化!

その後、2人で食事に行くようになった濱口優と南明奈さん。何度か食事に行ったあと、濱口優さんが車で南明奈さんの自宅まで送ってくれたそう。その時に「これは言っておくね。俺は、あなたのことが好きです。だから次から会う時は、それを理解して会ってください。」とハッキリ告白されたそう。そこから意識が変わっていったのだそうです。

芸人・濱口優と男・濱口優のギャップを感じたと人気情報TV番組TBS系『プチブランチ』の中で南明奈さんは回想していました。

濱口優と南明奈の年の差はいくつ?

「顔が似てきている」と言われる仲良し夫婦代表のお二人。年の差が大きいことでも有名ですよね。実際いくつ離れているのかも調査したいと思います。

濱口優と南明奈の年の差は18歳!

二人の年の差はなんと18歳!2024年3月現在52歳の濱口優さんに対し、南明奈さんは現在34歳。南明奈さんのお母様は、濱口さんと2歳しか変わらないというから驚きですよね!

しかしながら芸能人の結婚で年の差婚と言われているHIRO&上戸彩夫婦<16歳差>も、加藤茶&綾菜夫妻<45歳差>も仲睦まじいことで知られています。

年の差が大きいからこそ喧嘩が起きにくく、お互いを気遣うことができるのかもしれません。

まとめ

今回は「理想の夫婦」と話題の濱口優と南明奈さんの個性的すぎる結婚生活について紹介しました。年の差が18歳も離れていることもあってか常に互いを労り合い、夫婦円満な様子がうかがえます。

何でも一緒に行っているという南明奈さんの発言に驚いた方も多かったと思いますが、

パートナーと共に過ごす時間を大切にしているという姿勢は、私たちも参考にしたいと思います。

ステキな濱口優と南明奈夫婦をこれからも応援していきましょう!